レコ発ライブ やります!!

昨年の7月と先日4/25に、2枚のアルバムを発売しました。

ライブも思うようにできない毎日なので、記念ライブもできなかったのですが、ちょっとしたタイミングで、急に決まってしまいました😊

急ですが、
7月31日(土) 横濱エアジン で
ドラムの高野さんが大阪から来てくださることになり、
ベースの石井さんと、ピアノトリオでやります。

昨年発売のリマスターアルバム 「Try a little tenderness +」のメンバーが、揃います!
これは、めっちゃレアです😊

この3人では、2本のリモートコラボ動画を作りましたが、実際に演奏するのは、めちゃめちゃ久しぶり。
楽しみです♪

コラボ動画はこちら
【Oblivion】https://youtu.be/VRMe47e52LY
【Sol naciente】https://youtu.be/8da0acN9Nlo

2021年7月31日(土)
横濱エアジン
横浜市中区住吉町5-60
045-641-9191
PM6:00〜

店内予約3000円 (1ドリンク&配信チケット付き)
店内当日3500円 (1ドリンク&配信チケット付き)
店内 CD付きチケット 4000円 (1ドリンク&配信チケット付き)
全員のサインを入れさせていただきます!
限定15名さまです。お早めにご予約ください。

ご予約はこちらから ↓
https://airegin.yokohama/contact.html

そして、ツイキャスでの同時配信も行います。

エアジンは、いち早く配信を導入して、音も映像もバツグンです。
同時配信ですが、そのあと2週間見れますので、
ご都合の良い時間に、何回でも見ていただくことができます。
ぜひ、配信も体験してみてくださいね。

同時配信ツイキャスチケット 2000円
2週間いつでも何度でもご覧になれます。

配信チケットはこちらからご購入ください ↓

https://umemotomusica.stores.jp/items/60c0268ca7a5e547110d929a?fbclid=IwAR0vPPD65nxRxikJebuDqHHkHGYyFXw489mlPuoSfYYKy30TRu1WYP2yFuA

清水ゆかり CD発売記念ライブ TRIO &SOLO
Bs:石井康二 Ds:高野正明 Pf:清水ゆかり