新しいCDができました!

『静桜』と書いて、 シズケキハル と読みます。

このジャケットを見て、驚かれる方が多いと思います。
なぜなら

ひまわり じゃないから(笑)

今回は 桜🌸

昨年の桜の頃。コロナで緊急事態宣言が出て、仕事が全部無くなりました。
うちから出るのは、近所の買い物とお散歩だけ。
お散歩から帰ってきたら、高速の上に見える赤く染まった桜。
思わずスマホで写真を撮りました。

その写真は、先が見えないものすごく辛く,悲しい桜でした。
あの頃は、生活するモチベーションがなくなって、毎日がただ過ぎ去っていってただけ。

そんな桜の写真を見てできた曲が、1曲目の
【さくら、舞い散るとき】です。

その写真は、ジャケットの中に使ってもらっています。

はじめてのピアノソロ ミニアルバム。
すべて、コロナと共にできた曲です。
辛く悲しいだけでなく、そこから気持ちを立て直して、がんばっていこうという気持ちを込めた曲もあります。
【遥かなる春の音】
【キボウノカケラ】

そして、もう1曲は、スキマスイッチの 【未来花】を、アレンジしました。

1年経って、まだ世の中は厳しいですが、これを聞いて、この1年を感じてもらえたら嬉しいです😃

ミニアルバムですので、お手頃価格の1500円^ ^

カード払いやかんたん決済などを希望の方は、こちらからご購入ください

https://shimizuyukar.base.shop/

ちなみに今回はジャズではありません。
アドリブをバリバリするのではなく、ジャケットを見ながら曲を感じていただきたいです。

こだわりのジャケットは、私のCD全5枚 すべてデザインしてくれている 下垣内 琢也 さんです。
ステキでしょ💕

ぜひぜひ、ご購入ください!

よろしくお願いいたします。